平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GOKAN

d0128489_2012135.jpg






月曜日、北浜に行く用事が

 んん??北浜??
015.gif


めったにいく事のないその土地には 大好きなケーキ屋さん GOKANの本館がある〜〜!!

ッてな事で 友人haruと 張り切って行って参りました070.gif070.gif

梅田阪急でよく購入するものの イートインはお初です001.gif

こんなに奇麗に盛りつけをしてくれた上、サービスでショートケーキとゆずの、、、なんたら、、

(横文字は苦手なもので忘れましたが シャーベットですね010.gif)を一緒にそえてくれた〜〜感激だわ〜〜053.gif053.gif053.gif


コーヒーもポットサービスなんで飲みきれない程012.gif012.gif


レトロな建物 とても雰囲気満天どす060.gif

たまには わざわざ足を運ぶのもありですね035.gif035.gif
[PR]
by kugattii | 2009-12-08 20:01 | 休日