平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

矯正

月曜日、自宅近所の整骨院へ。

ひどい肩こり。。

背骨と首の矯正をやってもらったのです002.gif

『さぁ、首の力抜いてね〜〜』

     と、、その瞬間  バキバキ〜☆☆☆032.gif032.gif

ものすごい大きな音を立てて、、、ほっとしたのもつかの間

 逆にまわされて バキバキ〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆

それから背骨027.gif027.gif027.gif


『さぁ、どうかな??』

  と言われて 腕をまわせば 驚く程軽くなってた060.gif060.gif060.gif

しばらく通う覚悟です。。先生、ありがとう040.gif040.gif040.gif

歪み。。。。なおします。。


2種間程前です。突然右の腕に激痛が007.gif007.gif

 あまりにも痛かったから お店の近くの整骨院に行き治療。

姿勢の悪さが原因と教えて頂いたのでした。


先日、友人もぎっくり腰に。。

 皆さん、突然やってきますよ!!日頃からの姿勢って大事なんですね、

   背中丸めてたら教えて下さいね

 040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by kugattii | 2009-12-02 00:46 | 休日