平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国旅行

d0128489_23284866.jpg









飛行機に乗り 気分を盛り上げるべく いただきましたのは  ビール068.gif

楽しい旅行を予知するかの様に 表面に☆ができた072.gif072.gif

空港に着くと 看板は韓流スターがめじろ押し

  国の臭い(?)キムチ的な香りも041.gif


ホテルに荷物を置いて一番最初に向かったのは 『明洞餃子』

お客様からのリサーチで情報収集したかいあって おいしいお店だったけど

 想像を超える刺激臭026.gifニンニクの中に埋もれてるかの様な、、

            それはそれは凄い臭いで、、、一瞬ひいてしまった。。。

まっ!!店を出る頃には 臭いも感じなかったのですが(笑)



d0128489_2345589.jpg











夜には焼き肉〜〜060.gif060.gif


d0128489_23473553.jpg









こちらも最高でしたよ001.gif


ミョンドンは凄く都会で 夜になると クリスマスのイルミネーションがとても奇麗でした


d0128489_2353949.jpg









24時間 お店が開いてる 東大門

  
d0128489_23555489.jpg








夜中なのにこんな感じで明るく 人が溢れてるし なんか不思議な街です

 ファッションビルが建ち並び 一角には問屋街があります

その中で 革製品の問屋さんがたくさん入ってるビルに行き目的のお買い物に燃えます!!

そんなこんなで 買物と食べ歩きのみで過ごした2泊3日の旅行

 とりあえず!!よく歩いた!!3人口を揃えての感想なのでした070.gif070.gif070.gif


ひたすら歩いて、歩いて、歩きまくったから へとへと。。。

その分 おいしいご飯いっぱい食べて補給〜011.gif

なんか        どこでも生きて行けそうな気がする。。(笑)


飛行機に乗ったら 本当にすぐに着いちゃうし 日本語も通じるし 

    韓国 オススメですよ! 
[PR]
by kugattii | 2009-11-14 00:12 | 旅行