平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレー鍋

カレー鍋 皆さんはもう食べましたか〜?

月曜日、友人たち5人で 我が家で068.gif068.gif068.gif

初めてのカレー鍋060.gif060.gif

 おいしかったですよ053.gif

楽しくおいしく 〆にはチーズを加えてリゾットに!!最高053.gif


そして、、久しぶりのカラオケへ〜

   ずいぶんと盛り上がって解散059.gif059.gif


家に帰ると025.gif025.gif025.gif
    ただならぬ カレー臭が005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif


後悔。。後悔です!!!!〜〜〜〜〜!!!臭い〜〜〜〜!

換気をして 今朝は 結構消えてる??っと 出勤001.gif

  ところがさっき帰宅すると カレーの臭いが、、015.gif

朝はきっと麻痺してただけみたいな。。


皆さん。カレー鍋はとって〜〜もおいしいですよ!でもでも
       
          とって〜〜も香りが残ってしまうんで、、気を付けて


040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by kugattii | 2009-10-21 00:35 | 休日