平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きなお魚

田舎から 大好きなお魚が送ってきました001.gif

いつもの日曜日ならば 友人達と外食がお決まりだけど

   急遽集合をかけ 家でお魚パーティーをする事に(独断で。。)

快く集まりました〜〜3人。(笑)


メニューは太刀魚の唐揚げ、金目鯛の塩焼き、サバの塩焼き、、他

 おいしかった〜〜060.gif060.gif060.gif


やっぱり海ッ子の私は魚が大好きですな〜〜053.gif053.gif


 子供の頃はあまり好まなかったのに 不思議です。

友人も喜んでくれ 満足です016.gif


太刀魚は今が旬ですよね??肉厚でプリップリ〜〜本当に旨い〜〜011.gif

あまりにおいしかったため、、いつものごとく写真撮るの忘れた。。


月曜日から遊びに来た 友人Aバッチにも 朝食でど〜ぞ〜


d0128489_052128.jpg











日本の朝食です058.gif058.gif058.gif

 元気が出そうな朝食食べて元気に仕事!!って言いたいところですが
   連休だったのでのんびり過ごし 夜は亀田大毅から目が離せなくなってしまい
しまいにドリームまで見てしまいました。。女子2人。。。(笑)

格闘技は苦手なんですが なんか気になってチャンネル変えれなかった。

 チェホンマン、、、デカイ、、032.gif



さてさて、外は台風  風邪の勢いも部屋の中にいても凄いのが分かるくらいになってきました。
何事もなく朝が迎えれます様に。。
[PR]
by kugattii | 2009-10-08 00:24 | 休日