平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネイル

気ずいていただいてますか??

   昨年末からかな、、、?  ネイルにハマってます!!

今回は秋っぽく、ノエルのトレンド勉強会でも今年のトレンドにでてきた

  レオパード柄     きつくなりすぎない様にグレーベースにしてもらいました

d0128489_23222755.jpg









いかがですか?きにいってま〜〜す016.gif

毎回あれやこれやと頑張って頂くネイリストさん060.gif

  いつもありがとう053.gif

これまでの私のネイルコレクション056.gif056.gif


d0128489_2333129.jpg












d0128489_23335863.jpg











d0128489_23355311.jpg













d0128489_23371272.jpg











すべて自己満足です(笑)

   指先のおしゃれは とても気持ちがいいです001.gif

自分の目でいつでも見れますからね!!

   ノエルではネイルはやってませんが パラフィンパックを使ったハンドマッサージを始めましたんで是非一度おためしくださいね!!

       
[PR]
by kugattii | 2009-10-02 23:22 | 休日