平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

阿形さん おつかれさま

9月末をもちまして スタイリストの阿形さんが退職いたしました。

ノエルで一番の元気者

    そんな阿形さんが 惜しくも退職する事になり ノエルは寂しさに襲われました。。

7月に結婚してからは 家事との両立お疲れさまでした。

これからはたまにしか会えないですけど 今後も末永くお付き合いして行きたいですね!!


最終日の営業終了後、おなじみの あびこのてばいち で送別会

一番前のFさん。オープンからお世話になったディーラーさんですが、実はFさんもお別れなんです。。

いつも無理なお願いを快く聞いてくれ 常に笑顔 本当に素晴らしい営業マン

   本当にお世話になりました.ありがとうございました。   

d0128489_23535687.jpg











そして、、、、、、、、この人、、、、、


     こんなに 泣く男性を初めて見たかも。。     
d0128489_23535696.jpg

















あまのっち、、、かなり泣いてます。。
   しょうがないですね。なんせ社会人になって最初の先輩できっと凄くお世話にもなり
 大好きな 阿形さんですもんね     001.gif

残念ながら 大事なメンバーが一人減ってしまいましたが 
   明るく元気に頑張って行きますので これからもよろしくおねがいします 040.gif


電車がなくなってしまうまでゆっくりと 楽しく笑い→涙涙 の送別会でした。

帰れなくなった皆を送って下さった S本さん ありがとうございました。。
[PR]
by kugattii | 2009-10-01 23:53 | noel