平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香川へ

月、火曜日の連休で香川へ行ってきました060.gif

毎年恒例のBuzz友の会のキャンプです068.gif

以前の職場の先輩や後輩がいるお店のスタッフ達にまぎれ込み毎年参加させて頂いております040.gif


今回の旅もとても楽しかった〜〜053.gif053.gif053.gif

香川と言えばやっぱりうどんですよね〜〜001.gif

合計3軒!!存分にいただいてきましたよ011.gif

到着と同時に2軒 そして2日目に1軒

うどんについては 後ほど詳しくアップしま〜す060.gif


2軒のうどん屋さんを後に 夜のデザートを求めて 香川1おいしいと言われてるらしいケーキ屋さんへ070.gif070.gif

とても可愛いお店です053.gif

   
d0128489_095620.jpg












d0128489_010452.jpg







事前にリサーチしてくれていただけあって 本当においしかった016.gif

今回もお宿はロッジです!

讃岐まんのう公園 の中にある オートキャンプ場

  素敵なところでした001.gif  が、、、寝床は地獄でした。。。(笑)

ぺったんこの敷物を床に敷き かける物はなく かなり寒かった008.gif

     そして床が痛くて 痛くて 朝起きたら 更に痛かった008.gif008.gif



d0128489_0222377.jpg  素敵なところでしょ?
もちろん周りは 山山山  山しかありません。

そして満天の072.gif072.gif072.gifって言いたいところですが残念な事に天候は悪く見えなかった。。これで満天の星空があったらさいこうだったのになぁ〜〜残念です(涙)

夜はテラスでBBQ〜068.gif068.gif068.gif

   こちらはうどんを消化しないままだった為 箸が進まなかったのは言うまでもなく020.gif020.gif020.gif(笑)

夕方からのゆっくりとした時間。。のんびりと語らってすぎて行きました。

   068.gifはすすむ。。。

今回のベストショット061.gif


d0128489_032762.jpg












d0128489_0325960.jpg












N端さんとの共同作業!しゃぼん玉越しの作品060.gifカワイイでしょ016.gif016.gif

と〜〜っても可愛いN端さんの子供のOすけ  今回も彼には相当癒されました!!

『くがっち おもしろいな〜〜』 なんて 言ってくれたし(笑)嬉しい限りだわ056.gif
[PR]
by kugattii | 2009-09-18 00:40 | 旅行