平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBQ

月曜日
 ノエルスタッフ全員で行ってきました〜060.gif

    058.gifBBQ

場所は和歌山県の玉川峡

d0128489_0145977.jpg








山を抜けたどり着くと〜〜〜


d0128489_0163826.jpg









こんな奇麗な川がありました060.gif060.gif

ほぼ人っ気はなく、少し離れたところで1組いたくらいでした.ほぼ貸し切り!

   最高だ〜〜〜〜068.gif068.gif068.gifかんぱ〜い!!

d0128489_0255497.jpg









せっせと準備は進み楽しいひと時059.gif

汗だくで焼き係をやってくれた。。ありがとうございま〜す

d0128489_0333441.jpg









トッシーはひたすらご飯の火の番。おかげ様でものすごくおいしいご飯が炊けてたよ!001.gif

自然からかけ離れたところで生活してる中で、こんな大自然の中での時間は本当に楽しくて幸せな時間。

しかしながら、、太陽をさける様に屋根の中での日陰生活の私たち。
   案の条  バテバテでした032.gif032.gif032.gif
[PR]
by kugattii | 2009-08-07 00:40 | noel