人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の癒し

前回紹介したお気に入りの植物       絶滅してしまいました007.gif

一旦は元気になってくれ安心したのもつかの間

翌日に1枚の葉が落ち、翌日には3枚   そして日曜日 全滅してました007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

かなりショック〜〜(涙)
愛情が足りてなかったんでしょうか。。。

そんな私の最近の1番の癒しは!!
        友人の愛犬トイプードルの『りぃ〜』


最近の癒し_d0128489_017288.jpg










最近の癒し_d0128489_0221825.jpg












まだ3ヶ月の子犬035.gif035.gif

本当に可愛い053.gif053.gif053.gif

月曜日、家に遊びに来てくれた〜〜001.gif2回目です!!

毛むくじゃらの りぃ〜チャンはわんぱくに走り回る時は床で滑って何度もズルッと横滑り(笑)

ものすごい小走りがおもしろい016.gif016.gif016.gif

何とも愛らしい姿がたまりませ〜〜ん010.gif010.gif010.gif

ホントに癒された休日です060.gif
by kugattii | 2009-07-30 00:30 | 休日